ヤフオク 同梱 先日

ヤフオク 同梱 先日、ヤフオクで3つ出品したら、同じ方に落札して頂きました。 落札者からひとつにまとめて送って欲しいと言われたので、まとめて送りました。 そしたら、残り2つの取引が止まりずっと発送してくださいで止まっています。 商品は相手の所に届いたようでひとつの商品しか振り込み手続きされていません。 このままだと残り二つの代金は振り込まれないのでしょうか? 対処方法が分かる方至急回答お願いします

代金支払い 管理サービス対象でしょうから 相手の受け取り連絡がないと相手の支払いから14日後にならないと 振込日が確定になりませんから14日待つしかないですね

のぞみの品川~大阪までの指定切符で、指定席を予約しましたが、その切符で自由席に乗るのは可能でしょうか?  また、土曜日午前中ののぞみ号ですが、品川からだと自由席は空いてますか?お仕 事などで、よく利用する方いましたら教えて下さい

通常購入の特急券、または座席指定した新幹線回数券として回答します。  ルール的には指定席特急券で自由席に座ることはできません。できるのは、指定した列車に乗り遅れた場合の後続列車です。  現場の運用として、車掌は指定席特急券で自由席に座ることを黙認しているようですが、その指定席が空いてしまい、本当に指定席に座りたい人が困るケースもありえるため、マナー的にはあまり褒められたものではありません。 できるだけ、あなたが乗りたい列車に変更するのがよいでしょう。通常購入のきっぷは1回だけ手数料なしで変更できます。  土曜日の昼前後なら空いているでしょう。ただしさすがに窓側A・E席は埋まっていると思います。