新車購入のときに、軽自動車の自動車取得税と自動車重量税

新車購入のときに、軽自動車の自動車取得税自動車重量税が免税になる、車両税込150万としたら、乗れるようになるための手続きってここからいくらかかるのでしょうか? 乗り出し価格っていうのかわからないですが、諸費用込みで概ねいくらくらいかかるのでしょうか? また希望ナンバーにする場合はいくらかかるものですか? 概ねでよいのでわかるかた教えてください。 車税込の150万からいくらお金いるのでしょうか?

私の経験ですが、消費税込みの車両価格 1,509,840円のアルトワークスを、諸費用や値引きなど、すべて合わせて、現金一括の支払い総額は 1,525,200円でした。 メーカーオプション、ディーラーオプション、色の追加費用、納車費用は無しの価格です。 私が買ったアルトワークスの場合、免税ではなく減税だったので、免税の対象車(対象グレード)なら、さらに安くなり、車両価格に近い価格で購入できるのではないでしょうか。 特に軽自動車の場合は、免税対象の車で、常識的な値引きがあれば、総額でも車両価格に近い価格で済みます。 希望ナンバーは、どこかで+1万円だったと見たことがありますが、販売店などで違うかもしれないので参考程度にしてください。

初めまして、お世話になります。どうかご教授お願い致します。 ヤフオクにて10月16日落札~20日着で製品を受け取りましたが、出品者はハッキリと動作確認済みと記載しておりました。 届いた商品は確かに(自動巻)リューズを20回ほど回したら時計は動き出したんですが、どうやっても曜日変更のみ稼働しません。(日付は稼働OK) 曜日だけどうしても動きません、、、 この場合は、どうゆう行動及び実行した方がよいでしょうか? 下記出品者側の製品説明です。 商品説明 商品名:シチズン 26石 スーパービート8 LEOPARD 自動巻き 型番: 4-780043 付属品:無し 状態:現状可動 ***注意事項*** すべてのコンディションを書ききれない場合がありますので画像を見て判断してください。 腕時計の性質上到着後の動作の保証はできない

為ご了承下さい。 不動の表記があるものに関してはジャンク品扱いでお願い致します。 電池交換で動くかもしれません。 日差の測定等行っておりませんのでOH前提での入札をお願い致します。 以上の事を踏まえたうえで入札をお願い致します。 ノークレームノーリターンでお願いいたします。 送付方法 ゆうパックレターパックプラス(旧レターパック500) その他 ヤフオク! 2016年10月度 出品マスター ゴールド

>曜日変更のみ稼働しません。 輸送中にそんなところが壊れる可能性は極めて低いでしょうから、多分、出品者は見落としていたのでしょう。 >どうゆう行動及び実行した方がよいでしょうか? 返品・返金、あるいは代換品を要求すればよいと思います。 誠意ある出品者であれば、対応してくれるでしょう。 >腕時計の性質上到着後の動作の保証はできない為ご了承下さい。 >ノークレームノーリターンでお願いいたします。 これらの文言を盾にして返品などに応じてくれない場合は、悪質出品者と見なします。 なぜなら、不動品ですら正常品としての値段で売ることができてしまいますので。