靴のサイズについて。 通販でしか取り扱いのないメーカーのブーツの購

靴のサイズについて。 通販でしか取り扱いのないメーカーのブーツの購入を検討しています。 シューフィッターさん測定で左足22センチ 右足21.9センチ。 ワイズ左足D右足Eでした。 ただ 踵が少し広めの為、先が細めの靴であればワンサイズ大きめが良いでしょうと言われました。 購入しようとしているメーカーのブーツは 先がやや細めですがワイズが3Eなのです。 今まで試着した時にちょうどいいからと大きめまでは行かない少し余裕のあるサイズを選んできて結果、足に水ぶくれができたり必ずと言っていい程、中敷を入れていました。 3Eと言ってもメーカーで違いがあることは承知しております。ですがどうしても欲しいのです。 選ぶとしたら 22センチ〜22.5センチ(34インチ) 23センチ〜23.5センチ(36インチ)のどちらを選ん��

�ら良いでしょうか? ソックスまたはタイツを着用しブーツを履くつもりです。 よろしくお願いします。

ソックス利用で更に22センチのワンサイズ上なら 34でも良いのですが、36を購入し、室内で試し履き などして、しっくりするならその品でキメてしまい 合わないようなら返品交換をお願いしては如何で しょうか・・・通販オンリーならその程度の事は 大丈夫ですよね…普通は?

中学二年女子です。 もしかしたら私はなにかの病気なのかもしれません。 最近、ちょっとした事で泣いてしまいます。 例えば楽しみにしていた入浴剤を 先に入れられただけで泣いたり レストランで、頼もうとしていたものを 親が間違えて別のものを頼み、私がそれを食べさされただけで泣きます。 また、家族とショッピングモールに行った時私の行きたい場所に行けなかっただけでも泣いてしまいます。 自分勝手なのは分かってるんです。 でも泣いてしまうんです。 泣いてしまう自分が自分勝手でまた、追い詰めてそれでまた泣いてしまいます。 やっぱり何かの病気なのかも知れません。 心配なんです。 回答お願いします。

思春期特有の症状なのかもしれません。 女性ホルモンのバランスが崩れる時期は、人生で二度訪れます。 最初は思春期、最後が更年期。 更年期障害は、不定愁訴と言って様々な症状があり、 症状の種類、強弱には個人差があります。 何ともない人もいれば、日常生活に差し支える人もいます。 イライラ怒りっぽくなる人もいれば、鬱症状で落ち込む人もいます。 メソメソ泣きたくなる理由は、ホルモンバランスが整わないせいも あるかもしれません。 病気かもしれないと悩むくらいなら、思春期外来とか、 レディースクリニックを受診してみてもいいでしょう。 漢方薬を処方されるかもしれないし、何も心配いらないと安心できる 医師の言葉を聞けるかもしれません。 悲劇のヒロインになって泣くことで、 家族の気を引きたい、��

�って欲しい、優しくして欲しい、 そんな願望が隠れている可能性もあります。 学校でメソメソして友達に迷惑をかけている訳ではなく、 家庭で家族の前だけなら、いいのではありませんか? 家族に甘えることで、泣くことで、学校のストレスを 発散しているのかもしれませんよ。 家族に対して申し訳ないとか、恥ずかしいという 気持ちがストレスならば、 気持ちを切り替え、考え方を変える必要は あります。 何もかも自分の思い通りにしようとするのではなく、 お父さんお母さんの都合も考えてみてください。 嫌がらせでもなく、悪意もなく、悪気もないことです。 誰にでも間違いはあります。 あなたの過ちを家族が許してくれるように あなたも家族の過ちは許さないといけません。 お互い許し合って、助け合うのが家族で��

�。 家族だけでなく、友人も先生も、全ての人と 許し合うことは必要です。 許せない!と怒ったり泣いたりしていては、 誰とも円満な関係は築けません。 許せないのは、あなたの人権を侵害された時 だけです。その時は本気で立ち向かう必要は あります。抗議して戦うことも必要です。 でも、日常の些細なことに過剰反応していては 身体が持ちません。 広い心で受け入れる努力をしてみてください。 こだわり過ぎない訓練をしてみてください。 小さなことを大きく捉え過ぎのようなので。 入浴剤も、明日でもいいかな、 メニューも、どっちでもいいや、 ショッピングモールも、次まで待とう、 そんな風に気持ちを切り替えてみてください。 泣きグセが治ると、気持ちも明るくなって 運も上向きになりますよ!