パソコンの外付けCD・DVDについて教えてください。 バージョンテックの

パソコンの外付けCD・DVDについて教えてください。 バージョンテックのスーパースリムUSB3.0は普通のパソコンでも使えるでしょうか。 CDの音楽データをパソコンに移したいんですが、100枚近く あります。内蔵ドライブを壊したくないので外付けのCDを探していてアマゾンで見つけたんですが、レビューを見てもマックの話ばかりなので、自分は富士通lifebookを使っていて使えるのかなと思っています。

USB3.0であっても、2.0/1.1でも使えます。 USBコードが2本出ていたり、外部電源のある場合がありますが、電源補助用ですので、USBコネクタに余裕があるなら2本繋ぐなど、電源供給を多くしたほうが安定します。

クレジットカード決済後、引き落とし日前にATMで支払ができるカードを探しています。 私はいまMIカードを使用しているのですが、 決済後にデータが反映され次第、伊勢丹のATMから入金ができるのでとても便利です。 しかし伊勢丹が遠いので、コンビニや他のATM等で支払のできるカードがあれば切り替えを検討しています。 引き落とし前に振り込み以外で支払えるサービスはありますか? ちなみに、 三井住友に問い合わせたところ、ショッピング一括は基本的に引き落としで 電話連絡してからの振り込みなら対応可能とのことでした。さすがに手間が… 引き落としまで待てばいい話ですが、返済はなるべく早くスッキリさせたい性格なので… よろしくお願いします!

百貨店カードのようなものは主婦のわがままを聞いて繰上返済が出来るものもありますが、いずれのカードも自社カウンターや専用ATMになると思います。 事前に電話を入れて繰上返済を認めているカードもありますが、毎回では顰蹙を買うと思います。通常のカードは二重引き落としのようなリスクもあるし、余分な手間が発生するので、イレギュラーな返済を嫌います。 デビットカードなら即時引落しになります。通常の買物はデビットカードでおこなったらいかがでしょうか。