今現在のヤフーオークションの落札後の出品者と落札者とのやり取りで

今現在のヤフーオークションの落札後の出品者と落札者とのやり取りですが、今年の10月31日で終了しました、楽天オークションのシステムに非常に似ていると思いますが、皆さんはどう思いますでしょうか? 最近取引経験のある方意見およびご返答願います。

>今現在のヤフーオークションの落札後の出品者と落札者とのやり取りですが、今年の10月31日で終了しました、 今現在を質問日時から考えると2016/11/05なので >今年の10月31日で終了しました、 だとタイムパラドックス起きてますよ(笑) なので意味不明で回答不可能です。

靴のサイズ・大きいサイズの靴屋さん情報 足のサイズが大きく、毎回パンプス・ショートブーツなど、探すのに苦労してます… そこで、ここオススメだよとか、この通販サイト種類豊富だよとかありますか? 中々検索しても思うようなものがなくて… サイズは、26.0~26.5 で、足幅のワイズが4E5Eあればいいかと いつもは、nissenさんにお世話になってますが、ここ最近上記の条件で頼みましたが、3回返品してます…サイズが合わなくて メーカーによって入る入らないと(´・ω・`) ショップなら、大阪で、天王寺・難波・梅田とかでオススメ、通販なら、オススメと其々情報欲しいです(´・ω・`) 背が170あるので、できればローヒールか4~5㎝高さ、黒・ネイビーでエナメルかスエード生地が理想ですm(__)m

関西方面に銀座ワシントン靴店の大阪支店は有りませんか?。 または楽天市場とかヤフオクなどで探して見ると良いと思います。 後は逆転の発想で女装用品を扱っている女装用品サイトを見たら良いと思います。 女装用品を扱ってサイトならあなたが履けるレディースシューズ類が有ります。 但し、ワイズの関係で輸入品の為に1サイズから2サイズ大きなサイズでは無いとあなたでも履けないと思います。 27.5~28ぐらいですか?。 但し、輸入品の為に需要と供給の関係で相当に高価です。 参考までに。 私が履けるレディースシューズ類のサイズと身長です。 身長 168cm 履けるレディースシューズ類のサイズ 24cm、L、24.5cm、LL、39、40、US8、38?、US7?です。 またヒールの高さが14.5cmの超ハイヒールを持っています。40サイズ