もし「小学校以降の学校への入学」を願い下げられたら? 私は関

もし「小学校以降の学校への入学」を願い下げられたら? 私は関西や九州などに進出し、イオンやゆめタウンなどの巨大ショッピングセンターに行ったり、「平日なのに終日津々浦々歩き回っていたかった」ですね。 そもそも私は学校などくだらない集団・組織に属さず好き勝手やって生涯を終えたかったのでこの方がよかったのは間違いないのですが、「大きな問題が起こらない限り動かない行政」に腹立たしく思ったことはありませんか? それに、くだらないお仕着せ・ハラスメント(嫌がらせ)や中1ギャップなどの問題とも無縁で、かなりスッキリすること間違いありません(笑)

「大きな問題が起こらない限り動かない行政」 これを、一人一人の市民を監視してまるで軍事政権の如く管理し、すこしでも歯向かえば罰則を与えるような行政が果たしていいと言えるでしょうか。 個人には個人の尊厳があります。けれども、子供は一から教育しないといけない部分もあるのです。 わたしも学校は嫌いでした。集団行動から少しでも外れるといちいち騒ぐ体脳同級生。みんなが決めたことが一番、と少数意見を聞こうともしない狂師。いじめられるのはいじめられる側に問題があるとのさばる馬鹿校長。さらには食べたくもないまずい給食を無理矢理食わされたり、意味もないくだらない体育などやらされたり、実生活の役になどまるで立たない高度な数学など。。 でも、日本の社会で生きていくにはルールの中でやっ�

��いくしかありません。その学校という小さな社会の中でもパカとは決別し、自分のやりたいことを我慢して努力を続けた結果、わたしは子供の頃からの夢を叶えることができました。 行政は、夜警なくらいでちょうどいいのです。いちいち行政が介入してきて思想や生活まで管理されたら自由な発送も柔軟な考え方もできなくなるでしょうから。 国がいきなり倒れるかも知れないこのご時世。そうなったときにあたふたしないように子供たちは勉強をしなければならないこともあると思います。 でも、その学校は選べてもいいと思います。

楽天カード 返品 キャンセル 流れについて 7月11日に楽天カードにて楽天市場で買い物をし、7月15日に到着。 不具合があり、ショップに連絡し、7月18日に返品のため郵送。 7月19日にはショップに到着し、その後キャンセル手続きを行ってもらう予定です。 20日には処理が完了し、ショップからメールが来る予定です この場合、楽天カードの明細のほうに請求金額が上がらなければキャンセルができたことになるのでしょうか? コールセンターで聞いたところショップからのデータ処理に時間が2~3週間ほどかかるそうですが、締め日の関係で引き落としがあるが次の月で返金になるということかもしれないとのこと。 高額な買い物だったためキャンセルが正しく行われるか心配です 楽天カードのキャンセルについては時間がかかるこ��

�や、引き落としがされてしまうなど聞いていて不安です。 ちなみに買い物をしたのが11日なのでまだ楽天カードの明細のほうには請求金額があがってないです。 このまま請求金額があがってこなければキャンセルできたとの認識でよろしいのでしょうか? 詳しいかたよろしくお願いいたします。

その通りですね。 ショップ側との兼ね合いもあるので 反映に関しては一概には 言えませんが そのまま明細にあがってこなければ キャンセルが出来ているという ことで一旦の引き落としも ないでしょうからご安心を。