生活保護利用者は、厚労省の無茶な生活保護基準削減の為に、暖房

生活保護利用者は、厚労省の無茶な生活保護基準削減の為に、暖房費が全然足りなくて、食費を削ったり、ひたすら布団の中で震えて過ごすか、ホームレスのようにショッピングセンターなど大型施設 で暖を取るしかない。驚かされたのは「外出して暖を取ればいいでしょ」と平然と指導するケースワーカーもいると、現場で生活保護利用者から聞きました。これは国による虐待では?

東京や埼玉なら削られた金額は「500円」だけですから 「暖房費が全然足りない」とか「食費を削って」だなんて オーバーに言っているだけですから 真に受ける阿呆はいないと思いますよ。

身長についてです。 私は身長が169センチちょっとあるのですが、女子なので靴のヒールについて悩んでいます。 今の所歩きやすさなどもあり、7〜8センチヒールくらいまでの靴を履きます。 ですが7〜8センチヒールだと176〜7センチと女子としては結構高くなります。 その辺は仕方ないと思うのですが、以前ショッピングモールに行った時に7〜8センチヒールでハイウエストのお洋服を着て行ったら、視力0.3くらいで裸眼の私でもわかるくらいガン見してきた人が何人かいました。上〜下まで視線が往復してたので(そんなに都会でもないところだったのもあると思います)大きいと思われたんだと思います。まあこんなにあからさまに見ることがあるんだと逆に面白くなりましたが(笑) さて、本題ですが今自分好みのかわいい靴をみつけたの

でとっても欲しいのですがヒールが17.5センチもあります。 ということは、私が履くと186.5センチ…。 男性でもあまり多くないレベルです。 そんなの気にしないで買おう!とも思いましたが、そうすると「誰と遊ぶ時に履くのか?」という疑問が生まれてきます。家族とお出かけなら身長差はそんなに問題ではないので履けますが、それ以外思いつきません。女友達だと低めの子は155くらいですし高くても165とかなので、ヒールなしでも身長差があるのにすごいことになります(笑) 今彼氏はいないのでそこは大丈夫ですが後々できたとするとその彼氏が186.5以上ある可能性は結構低いと思います。なんせ188センチの方が1000人に1〜5人らしいので。理想としてはそれくらいあると泣いて喜ぶレベルですが(笑) となると家族とのお出かけでしか�

��けない…ということになり、靴が可哀想かなと思っている次第です。 1人で出掛ける時もありかな〜とは思いますが176〜7でガン見されるなら186.5もガン見されそうですし…。例えば彼氏が188あれば先に相対的に背の高い彼氏に目がいき次に私にきて、結構な高身長カップルと思われるだけかなと思いますが1人だとただただ「あの人デカッ」ってなると思います。もう異国の人と一緒に歩く…?などと考えてしまいます(笑) それを考えていても靴は欲しいので買いたいですがなんだか決めきれずモヤッとしますのでアドバイスがあればお願いします。

17.5cm-4.8cm=ストーム無しで12.7cmのヒールを履いてる時と足の傾きが同じです。 いくら見た目が可愛い靴でも、 この靴は履いてる姿や歩いている姿がミラクルスーパーダサいですよ。 なぜならこれはジョーク商品で、履いて歩くためのものではないからです。 そもそも立った時も、歩いた時も膝が曲がってしまいます。足や膝の関節も痛めます。 その姿は、超ミラクルスーパーダサいという目で、周りの人から注目を浴びてしまいますよ。 【結論】 買ってはダメ。もし買うなら観賞用として買って下さい。 byレディースシューズ評論家の男性