よく行くショッピングモールで いつものようにfreeWi-Fiを

よく行くショッピングモールで いつものようにfreeWi-Fiを使おうとしたら こんなのが出たんですけど ちょっと意味がわからないです どうしたら使えるようになるんですか?

通常のwifiSSIDとパスワードを必要とする設定になっていますが、そこのwifiは誰もが使える設定になってるからです。 ネットワークの事を熟知している人がネットワークに悪戯する事も可能なので危険かも知れないので、SSID等の制限をかけたネットワークにしてくださいという警告です。 すなわち、使ったことにより情報が漏洩する確率が高いネットワークです。 まぁ、その事を承知の上で使ってくださいね。

ウズラの孵卵器(リトルママ等…)をネットショッピング以外で買う事はできますか? 例えば、EDION とか、ミドリ電化で買う事はできますか? 自分はまだ学生なのでアマゾンやヤフオクで買ったりレンタルする事が出来ません(カードつかえないので) お願いします

ネットショッピング以外であれば、ペットショップで稀に取り扱っています。電気屋では先ず取り扱っていません。 私は頻繁に様々なペットショップを訪れますが、販売しているのを見たのは1店舗(ジョイフルホンダ)だけです。価格もネットでの価格+2000円程でした。 孵卵器を取り扱うペットショップは本当に数少ないですから、ネットショッピング以外の購入方法はほぼ皆無と考えた方が良いと思います。 ネットショッピングであれば、学生(カード未所持)であっても、コンビニか銀行(銀行は時間的に厳しいかも?)で現金振込が出来ます。代金引換(品物が届いた際にその場で代金と交換)が1番便利です。 ただ、ネットショッピングも気軽に出来ないようであれば、うずらの様なマイナーな動物の飼育は止めて下さ

い。 食事や敷材等の飼育用品が近所で入手出来ない事も普通にあります。 抑、うずら専用用品自体が極めて少ないので、他の物を代用することになりますが、そうなれば更に入手し難いです。 ネットショッピングが必要不可欠です。或いは、遠くの大型ペットショップ等まで行ける交通手段が必要です。 御家族の同意があれば、ネットで注文して頂く事は出来るでしょうし、それが出来ないのであれば、飼育後も意欲的に協力してもらえるとは思えません。 また、うずらは社交的な動物ではありません(重要)。雄同士は高確率で喧嘩しますし、弱者と部外者は徹底的に淘汰されます。雌でも相性があります。何個入卵予定か存じ上げませんが、複数羽孵化した場合、ケージが幾つも必要になることを前提にして下さい。 金銭的に余裕

ですか?1羽辺りの1ヶ月の飼育費用は計算しましたか? 鳴き声は問題ありませんか? 毎日必ず余裕を持って世話が出来る時間がありますか? 餌は何を与えますか?産卵期、雄、雛のそれぞれのステージに合わせた適切な食事を勉強しましたか? 冬場の保温はどうされますか? 飼育ケースは何ですか?狭過ぎませんか?運動を問題なく行えますか? 他の回答者様も仰っていますが、飼育の県への報告は義務なので、毎年行えますか? 1つ1つ自分に問い質してみて下さい。 TVやネットの影響で、知識も身に付けず、孵化のみに憧れて、沢山のうずらが孵化させられています。 飼育は出来ないから、孵化直後に里親募集なんてしょっちゅうです。 また、孵化と育雛自体が難易度が高いので、孵化直前で亡くなってしまったり、育雛��

�に亡くなってしまうことも本当によくあります(知識があれば80%防げます)。 もし、うずら自体が最近知った(最近飼いたくなった)のであれば、一時的な衝動ですから、飼育は我慢して下さい。 どうしても飼いたいのであれば、沢山うずらに関して勉強をして下さい。その上で、金銭的に時間的に余裕か確認をして、孵化に挑戦(或いは生体を購入)して下さい。