読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これってなんかの病気なのでしょうか? 10月 たぶん性器カンジタ? 11

これってなんかの病気なのでしょうか? 10月 たぶん性器カンジタ? 11月 たぶん口角炎? 12月初め インフルのような高熱・喉痛 現在 たぶん脂漏性皮膚炎咽頭炎味覚障害(? ) 最初は恥かしながら性器にカンジタらしき症状でした。ラミシールで治りました。 次に口角炎らしき症状で口の端が切れてカサカサしてました。ラミシールで治りました。 現在、おでこ辺りがカサカサしてて脂漏性皮膚炎じゃないかと。また2週間前くらいに喉痛・高熱になりましたが(インフル?)2~3日で治りました、しかしクリスマスにワインを飲んだ翌日から現在に至るまで、寝起きに痛みのピークが来る咽頭炎?になってます。とにかく寝起きがキツいです(風邪的症状は一切なし)。それと同時に甘味が感じなくなってる事に気づ��

�ました(苦味は感じます)どれも病院には行ってないのですが、よくよく考えるとすべて一つの病気なのではないかと思うようになりました。ちなみに不潔な生活はしていないと思います。ただ今年初めから恋人と別れて少々鬱気味だったのと、ストレスがいつもより感じやすい一年でした。まさかとは思っていますが、怖いのがHIVです。恋人がいないので決まった相手ではないのですが、今年の2月に1回、9月に1回、11月に1回、12月に1回と性行為(挿入無し・ほぼオーラル)をSNSで知り合った相手としています。HIV検査は地元の保健所は年度替わりで来年の予定がわからず予約できないのですが、他の病気の可能性はありますか?それともHIVなんでしょうか?よろしくお願いします。

エイズの初期症状ではありませんか?エイズは他の性感染症と重なることがあります。

バストロンボーンのマウスピースの シャンクはどの位なんでしょうか? 私はユーフォニアムを吹いているのですが、 欲しいと思っているマウスピースがAmazonでは、バストロンボーンのものしかないのでシャンクが知りたいです。太管です。

シャンクはラージですよ。つまり太管。数値が欲しいのならモデルによって若干差があるでしょうからメーカーに聞いてみてください。まぁ何であれ太管ですからユーフォには刺さります。ただ、見た目が同じでも楽器ごとに若干セッティングを変えてあるモデルもあるので、注意したほうがいいですよ。