読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日クレジットカードで 33万のお財布をヤフーショッピン

先日クレジットカードで 33万のお財布をヤフーショッピングで買いました。 分割払いの20回です ですが色々ありキャンセルしました。 そこで質問なのですが 請求はどうなるのでしょうか?

マルチポストになってるね。この質問は取り消した方がいいよ・・・。

時計で価格の話です。 先日祖母からSEIKOの腕時計をもらいました。 結構重さがあり金かな?と思いましたが腕に巻くチェーン?には何も書いてません。 ちなみにこの時計の箱はありません。 どなたか鑑定お願いします。

SEIKO 1E20-0420ですね。 残念ですが、金ではありません。 たぶんTISSEでしょう。 祖母からの譲りうけた時計でしょ? 高額でなくても大切にしましょう。